スマートフォン用カバーを自分好みにオーダーメイドできることで人気の「カバコレ」。豊富なデザインから選べるカバコレには、もちろんハワイアンデザインもいっぱい! ハワイの美しい風景写真やキュートなハワイアンパターン、アロハストリート・オリジナルカレンダーでもお馴染みの栗山義勝さんのイラストやミニチュアアートなど、ハワイファンには胸キュンのデザインがずらりとそろい、新デザインも続々登場中です。
好きなデザインを選び、自分専用のオーダーメイド・カバーをオンラインから注文できるカバコレ。もちろんアロハストリート編集部でもみんなで愛用しています。今日は、私たちのご自慢カバコレをご紹介します!
リサとチアキのカバコレは、栗山義勝さんがデザインした2012年アロハストリート・カレンダーのイラストから。リサは4月のワイキキビーチ、チアキは9月のハレイワ・タウンです。
オフィスでさり気なくスマホ・チェックしている図。カバーの側面までちゃんとプリントが施されています。またケースの素材はプラスチックで軽く、スマートフォンにしっかりフィットして安定感があるので、とても持ちやすいです。
編集長リツコさんは、リサと同じ栗山義勝さんのワイキキビーチのイラストなのですが、よくよく見ると…?
なんと、キラキラ輝く波間に、イニシャル「R・M」の文字が! カバコレでは、すべてのデザインに名前やハワイ語、メッセージなどを入れることができるんですよ。アレンジ次第で、世界にたったひとつのスマホカバーが作れちゃうんです!
もちろん新発売のiPhone5にも対応しています。写真右がiPhone5、左がiPhone4のカバコレです。ちなみにiPhone5のほうは表面がさらりとマットな感触。iPhone4のほうは光沢感のある素材が使われています。
ユカリンが愛用しているのは、栗山義勝さんのミニチュア・アートがデザインされたカバコレ。ウクレレやスパムむすびなど、コロンとしたキュートなミニチュアは見ているだけで心が和みます〜。
スーパーアドミン、キャシーのカバコレは、ラニカイビーチの写真です。自分の好きなハワイの景色をいつも身近に持ち歩けるって、なんだかうれしいですよね。ハワイが好きな人へのギフトにも喜ばれること間違いなし!
ちなみに私メグミのカバコレは、栗山義勝さんデザインのハレイワ・タウンです。私のカバコレにはイニシャルが入っていないのですが、南国チックな鳥の飾りをあしらってみました。いかがでしょうか? (注:鳥の飾りはカバコレとは関係ありません)
デザインの種類が多く、自分好みにアレンジができるカバコレは、さり気なくその人のセンスも感じさせるキラーアイテム。新デザインも続々登場するので、いくつでも欲しくなってしまいます。みなさんもぜひ、自分だけのハワイアン・カバコレをゲットしてくださいね!
カバコレ公式サイト
●9月に追加したデザインをご紹介しています。
「ハワイを感じるスマホカバーに新デザイン!」
●11月に追加したデザインをご紹介しています。
「ご好評につき7種類ハワイアンデザイン追加」
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!