アロハ! メグミです。
アロハストリート最新号(2016年4・5月号)が、3月20日より配布スタートとなりました。今回も、表紙写真は、ローカルハワイのエッセンスを感じさせるスポットを舞台に撮影されました。
このロケ場所、どこだか分かりますか?
このレジ正面からの角度からだと、わかりやすいのではないでしょうか?
...そう、カイムキの人気カフェ「コーヒー・トーク」です!
いまでこそ、こだわりの本格コーヒーが飲めるおしゃれなカフェが増えたホノルルですが、ほんの数年前までは、
「ハワイって素敵なカフェがないよね、コーヒー・トーク以外は」
というのが常套句のように語られていたほど。
美味しくて雰囲気も最高なカフェの代表格として、いまでも人気のスポットです。
天井が高くて、インテリアもポップで素敵!
地元のお年寄りたちが集まってお茶会をしていたり、学生さんが勉強をしていたり、ラップトップや新聞を広げて仕事をしているノマド風の大人がいたり...と、思い思いに過ごせる空気がいいんですよね〜。
カパフル・カイムキ地区をベースに育ったアリッサにとって、この場所は地元中の地元。終始リラックスした雰囲気で撮影が進んでいきました。
ここで、コーディネートのご紹介を。
ジャンプスーツ:モデル私物
パナマハット:Truffaux(トゥルーフォー)
ジュエリー:モデル私物
腕時計:Baby-G
トゥルーフォーのパナマハットの中でも、編目がとても細かいスムーズな手触りのものを。くるりとしたツバの折り返しや、トロピカルなリボンなど、オーソドックスなパナマハットにひとひねり加えた、スタイリッシュなデザインです。
表紙に採用されたのはカウンターでのカットでしたが、現場ではテーブル席でも撮影していました。オリジナルの大ぶりなカップが無骨でかわいいですね〜。
アロハストリート最新号、表紙だけでなく、中身も充実の自信作です。まだの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!