今回で36回目を迎えるハワイの名物カラオケ大会「KZOOカラオケ・フェスティバル」が、ハワイプリンスホテルのマウナケア・ボールルームで盛大に開催されました。
ハワイの日系ラジオ放送局、KZOOラジオが主催しているカラオケ・フェスティバルは、日本から、音楽プロデューサーや作詞家、作曲家が参加して審査を行う厳正なカラオケ大会。この大会でグランドチャンピオンになると、毎年春に東京で行われるNAK(日本アマチュア歌謡連盟)主催の日本アマチュア歌謡祭にハワイ代表として出演することができるんですよ。
審査員の皆さんとKZOO社長のデビッド古屋さん。KZOO副社長のロビン古屋さん。
今年はジュニアからスーパーシニアまで54人のコンテスタントが参加。それぞれのコンテスタントの歌声が満員の会衆を魅了しました。
Everythingを熱唱してグランドチャンピオンに輝いたマリ・シュープさん。
優勝したマリさんのお母様が優勝賞品である日本行の航空券を受け取りました。
KZOOカラオケ・フェスティバルでは、ファイナリストによる熱唱のほか、歌や踊りなどのスペシャルエンターテイメント、ロビーで行われるクラフトブティックなど、多彩な催しも楽しめます。ぜひ来年は、ハワイの秋の風物詩でもあるカラオケ・フェスティバルの鑑賞にお出かけしてみませんか?
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!