アロハ!リツコです。
以前から楽しみにしていた、クヒオ通り沿いの新イタリアンレストランがいよいよグランドオープン!その名も「アペティート・クラフトピザ&ワインバー」。ワイキキ・ビーチウォークにある人気イタリアンレストラン、「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」の姉妹店と聞けば、そのクオリティに期待も高まりますよね。
先日、編集部ヨリエが朝食を食べてきたのですが、とにかく美味しかったと聞いてその期待がさらにアップしまくりです(笑)。
そんなアペティートで、2018年1月19日(金)の夕方、オープニングパーティーが行われたので行って参りました!
当日の17:00頃。お店の前はすごい人だかりです。
熱気ムンムンの中、カフのケアレによる温かいハワイアンブレッシングが行われました。
お店の入り口でチェックインを済ませると、記念撮影できるフォトスポットが。はい、もちろん撮影してきましたとも。
インターンのMikiちゃんと私で囲ませていただいたのは、WDIの敏腕マネージャー菊地さんです。
新店舗オープン、おめでとうございます!!WDIは、タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ、ファイヤーグリル・ワイキキ、ウルフギャング・ステーキハウスなどハワイでも話題の名だたるレストランを経営している企業なんです。すごいですよね。
お店の中は、とにかくすごい人。そしてとっても華やかです。
こちらはバーカウンター。ワインのセレクションが豊富なのもこちらの特徴なんです。
当日はワインやシャンパンもどんどん振る舞われていました〜。
パーティに先駆けて、アペティートのゼネラルマネージャーであるケリーさん(上の写真・中央)のご挨拶も。両脇は、レストランの味のカギを握るキーパーソン、日本人シェフの三村さん(写真左)とナオミさん(写真右)。
そして、WDI International 代表のJun Horiuchiさんの音頭で乾杯〜〜〜!ここからは、とにかく美味しいお料理を食べまくりの至福の時間です〜(笑)。
やっぱりここへ来たらピザを食べなくっちゃ(笑)。というわけで釜の近くでスタンバイするスタッフさんを激写(笑)。
真っ赤な炎を上げる薪窯で焼かれるのが自慢のクラフトピザです。なんと釜の中で焼かれる時間は90秒!一瞬の凄技で、外はパリパリ、内側はもっちりした美味しいピザが焼きあがります。
どれも、本当においしかった!!!!!
そのほか、当日のメニューや華やかなゲストは下の写真でお楽しみください〜。
-
Mikiちゃんもあれこれ試食させていただき、この笑顔!ほんと、美味しかったね〜〜〜。
ついにグランドオープンを果たした「アペティート・クラフトピザ&ワインバー」。ディナーはもちろん、朝食、ランチにもこだわりのメニューがそろいます。
お洒落で美味しくてお子さん連れでもOK!またまたワイキキに「通いたいお店」が登場して、ワクワク。場所はクヒオ通りとカネカポレイ通りの角、オハナ・ワイキキ・イーストホテル1階。ビーチへも近いし、とにかく便利です。皆さんもぜひ〜!
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!