マノアの「ワイオリ・ティー・ルーム」が「ワイオリ・キッチン&ベイクショップ」に名前を変えて待望のオープン
2014年に閉業したワイオリ・ティー・ルームが名前を変えてグランドオープン。自家製ペイストリーや食事をいただきながら至福の時間を過ごせます。
公開日:2019.02.05
更新日:2019.02.12
1992年からマノア地区で営業し、2014年に惜しまれつつ閉業したワイオリ・ティー・ルームが1月26日(土)、「ワイオリ・キッチン&ベイクショップ」に名前を変えてグランドオープンしました。
緑の中に佇む築97年の建物はずっしりと歴史を感じる趣。
ティー・ルームだった頃の面影が残る広い店内は、アンティーク調のダイニングセットやソファで統一され、クラッシクな雰囲気。
テラス席もあり、緑を眺めながらゆったりと食事を楽しめます。
「ワイオリ・エッグ・ブレックファースト・プレート」($9)や、「アサイボウル」($9.25)といった朝食のほか、「チーズバーガー」($12)などのランチメニューも提供しています。
人気のマフィンやスコーンといった自家製のベーカリーメニューは、売り切れ次第終了なので早めの来店がオススメです。
ワイキキからは車で約15分で行けるほか、8番、20番のバスで、アラモアナセンターまで行き、5番のバスに乗り換え約30分です。
ゆっくりと時間が流れるマノアのお店で朝のコーヒータイム&ランチタイムを過ごしてみませんか?
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!