この時期でも安心!オープンスペースダイニングを提供
ロイヤル・ハワイアン・センターでは、全飲食店でオープンスペースダイニングを提供中。風通しの良い空間で、安心して美味しい料理が楽しめます。
公開日:2021.09.23
「ロイヤル・ハワイアン・センター」では、すべてのレストランに屋外ラナイ席やオープンエアスペースを提供しており、安心して食事が楽しめます。
B館1階の「イルルピーノ・トラットリア&ワインバー」ではパティオ席とバーにて、C館1階の「ザ・チーズケーキ・ファクトリー」ではラナイ席とセンター入口付近にあるオープンダイニングスペースで食事が可能。
先日リニューアルオープンした「P.F.チャンズ・ワイキキ」(A館1&2階)には、ルワーズ通りに面した1階のラナイ席と落ち着いた雰囲気の2階ベランダ席を用意しています。
C館3階の「ウルフギャング・ステーキハウス」では、テラスに加え、パラソルとテーブルを配した屋外ダイニングエリアがオープン。青空や夜空の下で、高級ステーキやシーフードを堪能できます。
カジュアルレストラン11店が入店するセンターB館2階のパイナラナイ・フードコートでは、風が吹き抜けるオープンスペースにソーシャルディスタンスを保って席を設けています。フードコートには清掃スタッフが常駐してテーブルや席を消毒しているため、どの時間帯でも安心して利用できますよ。
現在、オアフ島で施行されている新型コロナウイルス再拡大防止策「セーフ・アクセス・オアフ・プログラム 」により、2021年から9月13日から60日間、すべてのレストランおよびフードコートでの飲食時にはワクチン接種証明または48時間以内の検査の陰性証明書と身分証明書の提示が義務付けられています。
テイクアウトのご利用時には必要ありません。
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!