絶景レストランで楽しむハロウィン限定カクテル&お寿司

絶景レストランで楽しむハロウィン限定カクテル&お寿司

ダイヤモンドヘッドが目の前に広がるレストラン「デック」にハロウィン限定カクテル&新メニューのお寿司が登場。お披露目イベントに行きチェックしてきました!

公開日:2024.10.08

編集後記ブログ

アロハ!エリカです。

クイーンカピオラニホテルの3階にあり、目の前にダイヤモンドヘッドの絶景が眺められるレストラン「デック」で、10月3日(木)にハロウィン限定カクテル&新メニューのお披露目イベントを開催。

私も参加し、試飲&試食してきましたので詳しくご紹介したいと思います〜。

 


デックのハロウィン限定カクテル

店内は、蜘蛛の巣やガイコツなど、大人ハロウィン仕様にデコレーションされていました。

ちなみに、このガイコツをスタッフさんだと思って挨拶してしまったのは、ここだけの話でお願いします(誰も見ていなくてよかった…笑)。

 

ハロウィン限定で、映画「ビートルジュース」をテーマにした全4種類のカクテルとモクテルが登場。
グリーンやレッド、ピンク、ブルーなど見ためがカラフル&ユニークで、気分も上がります。

写真左から、

● Miss Argentina:$17
ジンベースに、ハーブ系リキュールのシャルトリューズ・ヴェールとレモンジュース、アップル&トマティーヨ・チミチュリシロップを加え、仕上げにチリオイルを垂らした一杯。

● Beetlejuice:$16
キュウリが香るウォッカ、ブラックベリー&ハイビスカスシロップ、レモンジュースを使ったカクテルで、キュウリの爽やかさとベリーの酸味がマッチ。

● Lydia Deets:$16
テキーラ、チリリキュール、ラズベリー&ブラックペッパーシロップに、ライムジュースを使用。ブラックソルトとラズベリーがトッピングされています。

●  The Sandworm:$12 (モクテル)

アルコールなしのモクテルは、底にブルーベリーシロップが入ったブルースピルリナ・レモネード。上にはカラフルなグミがのっています。

  • ダイヤモンドヘッド背景に乾杯!この絶景を眺めながら特別な一杯が飲めるって最高ですよね。

  • 私のお気に入りは、Lydia Deets。フルーティーで、ソルトの塩味がアクセントになりとても美味しかったです。

また、この日はまだ用意がなく飲めなかったのですが、ハロウィン限定でPumpkin Spice Cream Aleというハワイ産のドラフトビールも提供される予定とのこと。
パンプキンスパイスだからスパイスが効いてる?クリーミーなの?と想像を掻き立てられるネーミングに、飲みたい欲が高まります。

カクテルやモクテル、ビールは、ハロウィン当日の10月31日(木)までの提供なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

デックの新メニュー

デックの新メニューと聞いて、完全にアメリカンなメニューを予想していたのですが、運ばれてきたのは…

まさかのお寿司!

意外すぎる新メニューに驚きました。デックを運営する会社「PDS ホスピタリティ」は、アメリカ、日本、マレーシア、バリ、インドネシアに店舗を構えており、他店舗で提供する人気のお寿司メニューをハワイでも提供することになったのだそう。

今回ディナー限定で登場した寿司ロールは、以下の3種類。

●スモークサーモン・ロール:$18
スモークサーモンとクリームチーズ、キュウリを使用し、甘辛い蒲焼ソースをかけた巻き寿司。

 

●ハマチ・ハラペーニョ・ロール:$21
ハマチ、キュウリ、アボカドを巻き、ハラペーニョ&パクチーのアイオリとハラペーニョのピクルスをトッピング。

 

●スパイシー・サーモン・ロール:$19

スパイシーに味付けされたサーモン、キュウリを炙りサーモンでロールし、チリアイオリをのせ青ネギを散らした一品。

どれもザ・アメリカンなお寿司なので、カクテルにもよく合います。
ちなみに、私のイチオシはスパイシー・サーモン・ロール。辛いもの好き、炙り好きな方はぜひ!

 

デックでハロウィンパーティを行い、限定カクテルや新メニューをみんなでシェアして楽しむのもおすすめ。その際は、お食事が10%オフになる、アロハストリートのクーポンをぜひ活用してくださいね。

なお、混み合うこともあるので、事前予約をお忘れなく。予約は以下のリンクからどうぞ!

 

デック

住所
150 Kapahulu Ave, クイーンカピオラニホテル3階, Honolulu, HI, 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-556-2435

<プライベートパーティー>

電話番号
808-470-8580 ウエディングや企業旅行などでのパーティに関してはこちらにお問合せください。インスタグラム@leahiroomevents
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

まとめ記事一覧
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top