2015年2月23日(月)、ダウンタウンの海側に、コンテンポラリー和食のおしゃれなレストラン「鯉城レストラン(Rijo Restaurant)」がグランドオープンしました。
豪華な雰囲気のコンドミニアム「ハーバーコート」の3階に位置するこちらのレストラン。以前はパロミノという名前のイタリアンレストランとして地元の人々に愛されていた場所だそうです。港の絶景や美しいサンセットを眺めながら、ゆったり楽しめる広々とした店内は270席以上の席数を誇り、内装もゴージャスでロマンチックなディナーにもピッタリです。
その空間で、東京にある鉄人・酒井シェフのレストラン「ラ・ロシェル」やアメリカ本土の「ロイズ・レストラン」などで15年以上の経験を持つ日本人シェフ、斉藤氏による繊細で上質なお料理をゆったり楽しむことができます。どのお料理も大きすぎないポーションで、プレゼンテーションもおしゃれ。
アレンジの効いたコンテンポラリー・ジャパニーズのほか、お寿司やお刺身料理など本格和食メニューもそろいます。
ランチタイムもオープンしていて、オープン早々から地元ダウンタウンのビジネスパーソンに大人気。バー・スペースには、ワインやビール、ウィスキー、カクテルなどがそろい、15:00〜18:00のハッピーアワーにはさらにお得に楽しむことができます。
ワイキキから車で行く場合は、アラモアナ大通りを西へ進みアロハタワー・マーケットプレイスを超えたところでベセルストリートを右折、すぐ右手にハーバーコートのパーキングがあるのでそちらを利用できます。新たに登場した話題のレストランで、すてきな時間を過ごしてみませんか。サンセットタイムはとくに人気なので、ぜひ早めの予約を!
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!