最高級カシミアやシルク、麻など、ハイクオリティーの天然素材を使ったショール、スカーフ、レディースファッションで知られる世界的ブランド「パシュマ」の姉妹ブランド「バリハイ」が、ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階に世界初のバリハイ専門店をオープンしました。
パシュマのデザイナーでもあるシル・クマーさんがクリエイティブディレクターを務めるバリハイのデザインは、ハワイの大自然にインスピレーションを受けた明るく鮮やかな彩りのプリントが多く、その素材も常夏のハワイに最適なコットンや麻が中心となっています。中でもスーピマコットンという繊維の長い極上の綿から生み出された、とても肌触りの良い生地がバリハイのシグネチャーアイテム。テキスタイルの生産から縫製まで一貫して自社で行う品質管理の行き届いたレディースウエアは、その上質さから多くの女性の間で注目を集めています。
約50平方フィートのブティックには、エレガントで芸術的な色柄のTシャツやドレス、着心地の良い麻のパンツやシルクのショールなど、美しいレディースウエアのセレクションに加え、オリジナルのジュエリーラインも充実。オフにもオンにも着こなし自在の上質な商品がそろっています。
クマーさんは「バリ島出身の私は、同じ島国であるハワイを初めて訪れた時、その美しさと人々のホスピタリティに多大な影響を受けました。空の色、海の色、山の色、花の色、虹の色...。ハワイの美しさをファッションで表現したのが、バリハイ・ブランドです。リゾートだけでなく、ビジネスシーンでも着られるようなデザインを、お手頃価格で提供しておりますので、是非ご来店になり、着心地をお確かめください」と話しています。最高級の素材を気負わずにデイリーファッションに取り入れられる最新ブランドを、ぜひチェックしてみてくださいね。
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!