ハワイアン航空は6月26日(金)に、ハワイアン航空の国際線11路線のビジネスクラスの乗客が利用できるラウンジ「プルメリア・ラウンジ」をオープンしました(エコノミークラスも追加料金$40で利用可能)。新しいラウンジは、広さが278平方メートル以上あり、スパをイメージした温かみのある空間でハワイアン航空ならではのおもてなしを提供しています。
「プルメリア・ラウンジ」はハワイアン航空のインターアイランドターミナル3階に設置され、La Tour Cafeのペストリーを含むセルフサービスのお菓子やお食事、Maui Brewing Co.のクラフトビールやマスターソムリエのチャック・フルヤが厳選したワインなどのお飲物など、数多くのサービスを無料で提供しています。
ラウンジ内では、無料の高速Wi-FiやUSB充電ステーションも利用できます。 同ラウンジは温かみのある色調に統一され、木製のインテリアを多用した空間デザインはハワイらしさを感じさせます。一方で、随所にハワイの島々の風景を表す空色、黄色、緑色が大胆に使われており、内装のアクセントになっています。また、ホノルルの写真家Rae Huoが撮影したハワイの代表的な花であるプルメリアの白黒写真などのアート作品が飾られています。
ハワイアン航空上級副社長兼チーフコマーシャルオフィサーのピーター・イングラムは、次のように話しています。「ハワイアン航空は ご利用いただくお客様に、機内・機外を問わず、快適な旅をお楽しみいただけるよう常にサービスの改善を行っております。ハワイアン航空のネットワークが拡大し続ける中、この新しいラウンジを国際線ビジネスクラスのお客様やラウンジでのくつろぎを求めている全てのお客様にご提供することができ、とてもうれしく思います」。
フライト前に余裕を持って空港へ到着し、搭乗時間までゆったりとラウンジで過ごすというのも、素敵な旅の始まりにぴったりですよね。なおラウンジ利用は国際線ビジネスクラスのほか、エコノミークラスでも、ウエブチェックイン時または当日ラウンジにて、プラス$40で利用可能です。次回の旅行の際は、プルメリア・ラウンジの利用を予定に入れてみてはいかがでしょうか?
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!