バラエティ豊かなショップが軒を連ねるショッピングエリアとして知られるワード・ウェアハウス内に、アートなデザインのキッズウェアを中心に取り扱うセレクトショップ「ビッグ・バッド・ウルフ」がオープン。センスが光るアイテムを求めるおしゃれロコの間でも話題を集めています。
カカアコ地区にある建物の壁をキャンバスにして行われるアートフェスティバル「パウワウ」の創設者としても知られるデザイナーのジャスパー・ウォン夫妻がオーナーのセレクトショップは、妻のエイミーさんの「自分の子どもに着せたいアート系やストリート系のアイテムを販売したい」という希望を反映。
店内では、ジャスパー氏のオリジナルアイテムのほか、LA在住の日本人アーティストであるYosuke Yamamoto氏、ハワイ出身のグラフィックアーティストのMatthew Tapia氏など、ストリート系やアート系のデザイナーが生み出したTシャツやベビー服などをメインに販売しています。
なお、デザイナーのこだわりがキラリと光るTシャツなどのアパレルアイテムは、どれも数量限定で販売されているので、お気に入りを見つけたらその場でゲットが鉄則ですよ。
このほか、アートな空間が広がるショップでは、事前予約でしか手に入れることができないレアなぬいぐるみ「Flat Bonnie」のほか、斬新なデザインが目を引くインテリアアイテム、ファッション度をアップしてくれるキャップなど、ギフトとしても喜ばれそうなレアグッズも販売されています。
次回のワード地区散策時には、遊び心あふれる空間が広がるニューショップをぜひチェックしてみてくださいね。
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!