ハワイの大手航空会社であるハワイアン航空は、ホノルル=成田線にフルフラットシートを導入すると発表しました。ハワイアンでの空の旅がさらに快適になります。
12月5日(月)の搭乗便より購入できるフルフラットシートは、ホノルル=成田線のプレミアムキャビンに導入。広々としたプレミアムキャビンは、波と海を連想させる、流れるような曲線が取り入れられていて、18席の革製のフルフラットシートには、幅20.5インチ(52センチ)、長さ76インチ(193センチ)のゆったりとしたフルフラットベッドが採用されています。
座席は2-2-2のレイアウトで配列されていて、レジャーや旅行を目的としたカップル、家族、ハネムーナーの方だけでなく、出張でハワイを訪れるビジネス旅行の方にも快適な空での時間を提供してくれますよ。
さらにプレミアムキャビンでは、ハワイ出身の人気デザイナーであるシグ・ゼーンと提携し、新しいアメニティキットであるキルト毛布とマルチクッションを提供しています。「アウリイラニ・レフア」というハワイに生息する花をモチーフにした花柄のアイテムは、ハワイらしさたっぷりですね。
このほかプレミアムキャビンでは、空での旅がさらに快適に過ごせるアイテムとして、ハンド・ボディローション、リップスティック、保湿ミスト、歯ブラシセット、竹製の櫛、そして「E Hiamoe Maika'i」(ハワイ語でぐっすりおやすみなさいの意味)へと誘う、遊び心あふれるスリッパを模したデザインの機内用靴下も提供するほか、アイマスクやビロードのマットレスパッド、枕もご用意していますよ。
また、機内食には、ハワイアン航空のエグゼクティブシェフであるチャイ・チャオワサリー(ハワイ発便)と、オアフ島の人気レストラン「ココヘッド・カフェ」のオーナーである有名シェフのリー・アン・ウォン(日本発便)が手がける世界最高レベルのハワイ郷土料理が味わえます。グルメな機内食は、オーダーメイドの食器やナプキン、トレーにて提供され、機内でのお食事もハワイを感じることができますね。
さらに、ウエルカムカクテルとフルサービスのドリンクバーでは、ハワイアン航空のオリジナルマイタイ、マスターソムリエのチャック・フルヤが厳選したワイン、ハワイ産のクラフトビールとスピリッツも楽しめます。
なお、フルフラットシートが導入されたハワイアン航空のプレミアムキャビンは、12月5日(土)より、ホノルルと成田、ブリスベン、オークランド、そして12月13日(火)からは、ホノルル=シドニー便で利用できます。快適な空の旅が体験できるハワイアン航空のチケットは、ハワイアン航空の日本語公式サイト、旅行会社、またはハワイアン航空日本支社のコールセンター(0570-018-011)にてご予約いただけます。
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!