軽量で実用的なカジュアルバッグで人気の「レスポートサック」のロイヤルハワイアンセンター店が、改装オープンしました。
ロイヤルハワイアンセンターB館1階、カラカウア通りからシェラトンワイキキホテルのロータリーへと続く明るい吹き抜けの中庭に面している店舗は、広さ1,000平方フィート(約28坪)を有し、ロイヤルハワイアンセンターがかかげる「ハワイアンらしさを感じられるショッピングセンター」というテーマに合わせ、外壁にはハワイ諸島のあちこちで見られるラバロック(火山岩)に似た色合いをほどこし、店内フロアはハワイの白砂ビーチをイメージしたホワイトが採用されています。
さらに、レジカウンターの後ろの壁には、レスポートサックの専属デザイナー、サラ・フアレスがこの店舗の為に特別に手描きした壁画があります。海から眺めたダイヤモンドヘッドとワイキキの街並のみごとなアートワークは、店内にハワイの空気を演出してくれていますよ。
新しく生まれ変わったショップ内には、ハワイでしか手に入れることができない限定プリントのアイテムのほか、ロングセラーの旅行バッグやトートバッグ、バックパック、ショルダーバッグやポーチなど、デザインもスタイルも豊富に取りそろえています。
ぜひ、新しく生まれ変わったレスポートサックのロイヤルハワイアンセンター店をチェックしてみてくださいね。
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!