「世界一の朝食が味わえるレストラン」として知られるビルズ・ワイキキ店の1階に、パリ発祥の人気アパレルブランド、メゾン・キツネの「メゾン キツネ ポケット ストア」がオープンしました。
ビルズのオーナーで、シドニー出身のビル・グレンジャー氏と、クリエイティブディレクター ジルダ・ロエアック氏と黒木理也氏が手掛けるパリと東京のハイブリッドブランド「MAISON KITSUNÉ」の初のコラボレーションとしてオープンしたメゾン キツネ ポケット ストアでは、メゾン キツネ パリジャンコレクションのほか、ここでしか購入することができないTシャツやトートバッグを販売しています。
今回のコレクションのシンボルマークとなっているメゾン キツネデザインをビルズカラーに織り交ぜた限定コレクションの「Hawaien」(ハワイの人々)という文字は、Parisien(パリの男性)、Parisienne(パリの女性)、Tokyoite(東京の人々)シリーズの最新作として打ち出していくことが決定しています。
ハワイに登場したばかりの最新アイテムは、自分用としてはもちろん、ギフトにもぴったりですね。
「ビルズ ハワイに来て食を楽しんだあとに、メゾンキツネでバックやTシャツを買って、スーパーで果物を買って、ハワイのビーチを楽しむ。そういう新たな体験を提案したい」という黒木氏の思いがあふれるポケットショップで、レアアイテムの数々をチェックしてみてくださいね。
この記事に関連するキーワード
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!