ハワイアン航空は、2019年2月1日から2月16日まで、 新千歳空港(札幌)とダニエル・K・イノウエ国際空港(ホノルル)を結ぶ直行便を増便します。
札幌ーホノルル線の直行便を運航する唯一の航空会社として、2012年以降、同路線を週3回で運航していますが、この期間中は最大で週に5便の運航を予定しています。
冬のシーズンを温暖なハワイで過ごしたいという北海道の方と、「さっぽろ雪まつり」など北海道のイベントを体験しにハワイから訪れる人、双方からの高い要望に応えるための増便で、よりスムーズな空の旅が期待できます。<札幌→ホノルル便>
増便期間中は、水曜から日曜の19:45に新千歳空港を出発し、ダニエル・K・イノウエ国際空港には同日の8:00に到着。到着後すぐにオアフ島での滞在を楽しめるのはもちろん、州内の島々や北米12都市へと向かう便への乗り継ぎにも余裕を持った運航スケジュールです。<ホノルル→札幌>
火曜から土曜の12:05にホノルルを出発し、翌日の17時に札幌に到着。札幌ーホノルル線を飛ぶエアバスA330の機内は、フルフラットシートを装備したプレミアムキャビン(ビジネスクラス)、プレミアムエコノミー「エクストラ・コンフォート」、メインキャビン(エコノミー)の3クラス構成となっており、いずれのクラスにおいても、受賞暦を誇るハワイならではのおもてなしを堪能できます。
また、2018年9月1日からは、ホノルルで大人気の「MWレストラン」のシェフ、ウェイド・ウエ オカ(Wade Ueoka)氏によるハワイの風味をふんだんに取り入れた機内食を楽しむこともできますよ。札幌ーホノルル間の航空券は、ハワイアン航空ウェブサイトにてご予約を!
この記事に関連するキーワード
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!